SM投稿掲示板

当然ですが、SMは一人でできるものではありません。必ずパートナーが必要です。しかし、普通の生活をしていては
なかなか見つかるものではありません…想像の、映像の中のプレイだけで悶々としている人も多いことだと思います。
そこで、インターネットを通じた掲示板という形で自由にパートナーを探すことができると思い、2004年3月から開始しています。
初心者の方・常連の方も気軽にご参加ください。

常連の方はメンバーのすそ野を広げるため、初心者の方には親切に教えていただけますよう、お願いいたします。
SM投稿掲示板はメンバー制です。冷やかしなどの防止のためですのでご了承ください。
ご利用の前に必ず注意事項をご覧下さい。また、掲示板荒らしは無視してください。管理人が発見次第削除とします。

38人のユーザーが現在オンラインです
東京都 投稿者:あみ
[緊縛の出来る方] はじめまして。あみと申します。23歳です。 SMができる恋人が欲しくて書き込みしました。同じように思っている男性の方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。 結婚している方、結婚していた方はご遠慮いただければ幸いです。
私は緊縛、複数、露出などに興味があります。海と車か好きな方だととても嬉しいです。

東京都 投稿者:あゆみ
[私を服従させれる?] はじめまして。都内に住む21歳学生デス。 実際に調教された経験はありません。 なので、挨拶の仕方から躾てくれるよううなご主人様が欲しいデス。 言葉攻め、羞恥、焦らし、痴漢プレイ、 放尿、ご奉仕etc。してみたいです。 跡が残るような痛いこと、汚いこと、アナルはすいませんが生理的に受けいれられないです。 こんな私を調教してくださる方よろしくお願いします

滋賀県 投稿者:るか
[調教して下さい] はじめまして。多少の経験しかないMです。 静岡在住、31歳、160cmで太ってます。 普段は普通の関係で、部屋ではSMという関係を希望します。 痛い系(鞭以外)・汚い系は経験がありません。 はじめは、メル友としてお願いします。 信頼関係が大切だと考えてますので、 ただやりたいだけの関係は望みません。 優しく1から調教して下さる方、よろしくお願いします。

東京都 投稿者:
[M女奴隷譲ります。] はじめまして、こんばんは。パートナー募集の掲示板を読みメールを出しました。私にM奴隷を譲ってくれませんか。 私は都内に在住の37歳の独身男性です。好きなプレイは鞭、緊縛などです。M奴隷として一生調教をするつもりでいます。 よければ、お返事をください。それでは、失礼します
静岡県 投稿者:yoko
[痛く責められたいです。] 普通の責め方では感じなくなってしまいました。乳首と下の敏感な所など痛くされて、すごく痛いのにかんじてしまう・・・ そんな私は自分でする時も変態になってしまいます。どなたかメールください。待っています。

愛知県 投稿者:麻衣
[名古屋〜半田市で♪] 元彼がすごい性癖の持ち主で公園でオナニーとか電車で痴漢プレイとか会う度やってました^^ 別れて半年くらい経ちますが、もう一人でするのも飽きちゃったし。。どなたか私と付き合ってくれる方いらっしゃいませんか? Sな方希望です。下の毛はありません(>_<)顔はまあまあな方だと思います♪あっ、パソコン無いので携帯からメールもらえれば返事100%です♪ M男性募集] 専属でプレイできる男性を探しています。
東京都 投稿者:みなみ
基本的に痴女なので、お店で働いていた経験が2年ありますが、 雇われることに向いていないのでやめました。 なので、フリーなのですが、お小遣いをくれて、 定期的に会える男性を探しています。 前、専属のM男性がいました。 東京に住んでいます。20歳です。 ラブホとか外ではカラオケで会いたいです。 したいことは、 私を触りながらオナニーして欲しい・基本的にオナニーを見たい・唾をたらして遊びたい・私の手コキでイって欲しい・ブーツプレイ ・言葉攻め・おしっこ飲ませたい・ブルセラ・アナルを攻めたい・目隠しさせたい・スパンキングとか。 見た目は妹系なのでパスの方はメールしないでね。 妹プレイも好き。 メール下さい。学校があるので、平日の夜か土日に、 山手線沿線で会えれば良いです。 他の掲示板にも同じ内容で掲載しています☆
広島県 投稿者:みちこ
[調教してください。] 私は経験がないのですが・・・頭の中はいつも・・・縛られて・・・赤い首輪をつけられて・・・ 蝋燭を垂らされて・・・ムチうたれたり。 あそこにおもちゃをいれられたり。乳首やあそこに洗濯バサミされたり、浣腸されたり・・・沢山の男性をお相手にレイプされたり・・・ 電車で痴漢されたり・・・そんなことを考えてひとりHしてしまいます。年齢は25歳、身長155cm体重は45kg、サイズはB88W60H85です。 こんな淫乱な私を調教してください。
大阪府 投稿者:びぎなー
[大阪で、募集します。] はじめまして、、京都に住む学生です。まだ自分はMなのかSなのかよくわかりませんが、SMに少し興味があります。。よかったらお話を聞かせていただけませんか?どんなことをしたいのか、のぞんでいるのかなどなど、、
福島県 投稿者:京華
[ネットのみの関係募集 ] M・奴隷募集しています。ですが、リアルは求めていません。ネット、主にメールで言葉責めされて虐められたいMな男性の方。 年齢不問。言葉責め・強制オナニーがメインです。メール待ってます。
大阪府 投稿者:しおん
[いないですか。。。?] 大阪住在の28歳M女です。 165・47・B82・W59・H84 ロングヘアーで肌は色白です。 私は一度、監禁されたことがあるのですが… その時の事が忘れられなくて… 同じような事をしてくれる人を探してます。 全裸で宙吊りされた小さな檻の中に入れられ、太いカテーテルを取れないように差込まれ高圧浣腸をされ放置。 色んな縛りをされましたが… 両足を広げて逆吊り、乳首には錘付強力クリップ、アナルにバイブ、アソコには蝋燭を差込まれ蝋まみれに… アソコの中にゴムをつけた筒状のものを入れ、膣内まで蝋まみれに… 全身蝋燭まみれになった後は、バラ鞭でしたが蝋が取れるまでの鞭打ち。 逆吊から上半身を上げられ平行に吊られ、両足を広げたままなのでアソコは丸見えでそこにめがけての鞭打ち。 乳首とラビアに錘付の強力なクリップを付けられ、どんどん錘を増やしていく…  吸引器でクリを引き伸ばして根元を糸で縛り上げ錘を… あとから数人来て、私はまた檻の中に入れられ、乳首は引っ張られ、二穴にバイブを入れられ激しくかき回され… 最後には男性用公衆トイレの洋式便器の上で両手両足を縛られ、乳首にはハンガーのスカートなどを吊るす為のクリップではさまれ、 荷物などを吊るすフックにロープをかけ思いっきり引っ張られ、、ラビアを左右に広げ固定し、二穴には取れないようにバイブを固定され、 目隠し、猿轡をされ数十分放置… ・・・など。。。他、詳しくはメールでお話したいです。 あと、乳首に針貫通、ピアス、ラビアに…出来るようになりたいです。 Ps.私を一生M女として側にいてくれる人だったら何だって出来るようになりたいです。 メール待ってます。
千葉県 投稿者:りっぷ
[はじめまして] 複数プレイ可能なS男性を探しています。 といっても、完全なSじゃないほうがいいのです。 プレイとして、楽しめる方。女性をカンジさせるのが好きな方。 当方、ぽっちゃりめなので、ぽっちゃりが好きな方。 新しい快楽をください。 自己紹介もあるので、見ていただけるとうれしいです。 メールお待ちしています。
京都府 投稿者:真央
[私とデートしませんか?] 親が厳しく今まで男性と付き合ったことがありません。 父は社長でお金は普通の人よりは持ってます。 デート代とか色々お金はだすので良かったら私とデートしてください。 真剣な人待ってます。
北海道 投稿者:れいな
[メールから] Mの女性です。掲示板の書き込みを見ますと性欲ばかり見受けられます。やさしさもあるSの男性を探しています。メールのやりとりで信用できる方、この人ならって方に身体を捧げたいと思っています。普通にメルフレからお願いします。
長崎県 投稿者:MK
[ただひとりのパートナー] 30代後半の主婦です。ほとんど初心者です。ソフトSMを希望します。複数のパートナーがいらっしゃる方はごめんなさい。 わたしを、あなたの「ただひとりだけのパートナー」にして下さい。希望は、関東在住の既婚者の方。年上で、身長が高めの方(175センチ以上)。メッセージください。

かなた さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     オウスケ さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     シンペイ さんが入会しました。[2024/03/29 3:46]     由真 さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     スグル さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     雛子 さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     佐和 さんが入会しました。[2024/03/29 3:46]     翔子 さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     すずみ さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     りおん さんが入会しました。[2024/03/29 3:46]     こずえ さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     アサヒ さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     咲菜 さんがプロフィール変更しました。[2024/03/29 3:46]     いちは さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     のあ さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     りな さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     千絵 さんがプロフィール変更しました。[2024/03/29 3:46]     千絵 さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     カズユキ さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     トミヨシ さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     シンジ さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     美久 さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     瑞稀 さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     いとは さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     咲菜 さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     マコト さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     璃央 さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     聖 さんがログインしました。[2024/03/29 3:46]     ももあ さんがログアウトしました。[2024/03/29 3:46]     ※お知らせ
サークルの向上、発展のため姉妹サイトフリーセックスサークルと合併しました。
協力運営になり今後さらに全国各地で乱交企画
イベントなど盛り上げて行っていきますので
今後もよろしくお願いします!
サークルへ参加する
SMグッズ SM出会い SM出会い SM出会い SMグッズ
注意事項
(C) Copyright SM投稿掲示板 Co.Ltd. All rights reserved.